itagurexの日記

毎日のあれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

自主隔離に入りました。

ホテル隔離が終わり、自主隔離期間に入りました。 私は実家が二世帯住宅なのですが、片方がもう使われていないのでそちらに隔離されています。キッチンもあるし、一人でドタバタワークアウトをしていても迷惑をかけないのでホテルより気が楽です。 昨日のブ…

成田空港→隔離先ホテル

いよいよホテル隔離最終日なので、退所できることを祈って、ホテルに入るまでと入ってからのことを書こうと思います。ご飯についても。 ちなみに、もしかして心配している方がいたら…ホテルまでの移動費、ホテルでの滞在費ですが、無料です。他国で2週間自費…

ワルシャワから成田/LOT

先日ワルシャワのショパン空港のから成田空港(WAW→NRT)にLOTを使って帰国しました。 ワルシャワ空港のラウンジや乗り込む際の確認事項、成田空港の検疫での様子をまとめたいと思います☺️ホテル隔離についてはまた後日気が向いたらまとめます。 まず、ワルシ…

2月の1日…

続けるということができないマン

あけましておめでとうございます〜!

1月1日!新しい年だ〜 今年の目標、とりあえず立ててみたので忘れないように書いておく 1. 研究8月までに終わらせる 2. ヨーロッパ内でインターンする 3.生活リズムを崩さない、平日は8時までには起きる! 2番目はコロナの問題もあるとは思うけど、やってみ…