itagurexの日記

毎日のあれこれ

ブラケット直し

奥の歯のブラケットが一つ外れてしまったから直してもらいに行ってきました。

 

金曜に歯医者さんにメールしたんだけど、今週末は長めの連休だったので、病院もお休みだったんだけど、月曜にごめんねの電話きて今日でも明日でも対応するよとかなり迅速な対応してもらえました。よかった!

ただ、やっぱり普通の診察時間はもう予約で埋まってので、お昼休みに対応してもらいました。

 

しかも!当たり前なのかもだけどタダだった~ありがたいな。

先生の技術にお金を払うという感覚があるので、時間をとってもらったらお金払わなきゃ!と思ってしまうのだけど、こちらの不手際だし簡単なチェックアップだったしいらんよ~と言ってくれて驚きました。

しっかり治ってるといいな

 

ではまた!