itagurexの日記

毎日のあれこれ

久しぶりすぎる

前回のブログがイタリア旅行で終わってましたね…

 

しかも書ききっていない。(笑)

あれからいろいろとありバタバタしていたので何かを記録できる状況ではなかったのですが、落ち着いたのでまたゆるーくブログしていこうと思います。

自分の気持ちが後から見返せるって面白いしね

 

イタリア旅行についてはまた書くことにして、

 

今日は矯正について。

またブラケット外れました。同じところ。なんかここの歯またはずれちゃうかも~とは言われていたので驚きとかはないですが、またつけに行くのが面倒くさくて、幸いどこともつながっていなかったので次の調整日に直してもらうことにしました。その調整日が今週末です。わーい。

 

実は八重歯が乱杭歯で(八重歯=乱杭歯なのかな?わかんないけど)、

その八重歯を下げるために場所を作らないといけなくて、第一小臼歯、四番の歯を抜いてきます。先生の腕は信頼してるので抜歯自体は怖くないのですが、そのあとにまた体調崩れるのかな~と思うと少し憂鬱です。

 

まあ骨に埋まってる骨みたいなの抜くんですもんね、そりゃ体にも影響出ますよね。

 

実は今回は抜歯の直後に新しいワイヤー装着、からのそのまま12時間飛行機なので余計に心配です。飛行機、結構乗りなれて入るんですけどいまだに長いフライト好きではないのでどうなるのかな~という気持ちです。

 

頑張れ私の体ー!!!!