itagurexの日記

毎日のあれこれ

こんしゅう~

やっと一週間終わった~!!

 

今週は火曜と金曜に大きなイベントがあってすごく忙しい一週間でした。

火曜の用事が思っ便りもすんなり終わって、気が抜けてしまって金曜(今日)の準備をぎりぎりまでしなかったので、最後に大騒ぎしました。(笑)

私はよくぎりぎりまで怠けてしまうので、予定立ててコツコツできる人本当尊敬してます。

 

まあそんなこんなで今日は朝三時から活動していて、ちょうどお昼にすべての用事が終わったのですが、

2つあったやらなきゃいけないことのうち、後半の一つが終わってなくてすっごい怒られました。私が、というかグループ全体がもうみんな疲れてて誰も準備できてなくて超怒られました。

自分のせいだから仕方ないし、前半の予定はしっかり終わったので良いんだど、

もう少し計画的にならないと!時間を無駄にするな!と言われて、その通り過ぎて何も言えなかったです。

しかも私は途中でケガしてしまって自分の集中力のなさも痛感しました。

 

朝起きてからご飯も食べずに活動するのはよくないですね…

まあ今日は私の日じゃなかったけど、明日はいい日になるかもしれないからがんばろ~

 

ではまた